2015年07月16日

7月16日生まれ1歳のお誕生日おめでとう@@台風の中ですが@@

ティアラの子供たち、エルフィの孫たちの初めてのお誕生日です。
元気に1歳を迎えていることでしょう。
S0693224.JPG
これは生後2カ月、ワクチンに病院にお出かけしたところの長男(下)次男(右上)三男(左上)犬(笑)
大騒ぎで診察室内脱走ダッシュ(走り出すさま)やら大変だったな〜

1歳の写真のお便りをいただきました
王冠長男ゆうたろう君。
s-!cid_F850FBC6-16FF-43F3-931D-4B1DC24B2534.jpg
「ちょっとやんちゃですが、お母さんにますます似てくるし、おばあちゃんと
そっくりな表情やしぐさもよくします。ゆうたろうにもDNAはしっかり
引き継がれてるんだなあ、と感じる今日この頃です。
前回教えていただいたリードを利用した訓練などを通して、言うこともよく
聞くようになり、ますます可愛くなってきています。」とのお便り。
ss-P1040214.jpg
精悍な顔つきの時、かわいらしい顔つきの時、ほんとにティアラにもエルフィにも似てますね

王冠次男はうちのアロー。パピー時代からスクールのデモ犬としてがんばって、素直でいつも誰にでもニコニコ君です。なんでもかじる悪い癖も継続中ですが、この笑顔に、私もつい甘あまに…顔(イヒヒ)
s-S0119019.jpg
食事中もテーブル下で伏せて待つ練習、をしています。
s-S0139021.jpg

王冠三男りく君。スクールに頑張ってママと通ってくれています。
お茶目なコドモコドモした時と、ボーダーらしい集中と。
s-image1.jpg
お兄ちゃんのそら君とこんな仲良しショット
s-IMG_0420.jpg
ママは弟りくが可愛くてしょうがないそうです

これからも皆元気で楽しくHappyLifeを送ってね


ニックネーム エルママ at 19:29| Comment(1) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな大きくなりましたね〜。他の子たちも元気でしょうね。また一緒に遊びたいですね。
何でもかじるのはアローくんもりくと一緒ですね。つい甘々も‥(^◇^;)
これからもそらりく共にスクールで頑張ります。目指せエルフィおばあちゃん!
Posted by そらりくママ at 2015年07月18日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。