2016年08月23日

新レッスンジムるんるん8月オープンスクール

DSC_0830.JPGいらっしゃいませ猫(足)

2日間、暑い中、一般のみなさまやスクール生の皆犬(笑)
来場下さいまして、和やかな時間を過ごしました。

お迎えしてくれた先輩たちは主に水曜アドバンス組
カイル、すず、チェリー、もも、レオのレッスン風景
「遠隔 ハウス待機」
DSC_0836.JPG
土曜アドバンスからまお君
「マットでフセ 待機」
DSC_0845.JPG

高松クリッカークラスのヨークシャテリアまろん君も来てくれましたよ。
DSC_0844.JPG

フレンドリーで犬の社会性も高い先輩犬と気さくな楽しい先輩飼い主さんとの
時間を過ごして頂き、
涼しい四葉レッスンジムも体験。

来訪の皆さん、入門クラス他、
仲間入りして愛犬と向き合いたい と
お申し込みも頂きました。

来月9月4日
オープンスクールを開催します。

神奈川のEKU_ARUちゃん家
IMG_1616.JPG
からかわいいお花もお祝いにいただいて
DSC_0821.JPG
ますますにぎやかなスクールです。
ありがとうございました




ニックネーム エルママ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

インドアレッスンジム オープンしましたexclamation

8月7日UK Dog gym オープンしましたるんるん
DSC_0799.JPGDSC_0817.JPG
朝9時から17時まで、たくさんのスクール生犬(笑)と飼い主の皆さんが
レッスンにご参加下さいました。


アドバンスクラス 6頭ぎっしりですが、
出来た子達ばかりなので、すぐお隣でも大丈夫。
ベンチに掛けて、カフェマナーの練習も取り入れます
DSC_0801.JPG
入門クラスは子犬ばかり、家族みんなで参加して頂き、にぎやか。

お父さん方も奮闘GoodDSC_0804.JPGゴールデン エヴァちゃん&パパ
DSC_0806.JPGブルドッグ ダブちゃん&パパ
子犬期に大切な犬同士のコミュニケーションを見守り、
ボディランゲージも勉強します。
少しお兄ちゃんのキャバリアまる君が、余裕の態度で
子犬たちの場をおさめています。
DSC_0803.JPG
初めて入門クラスに参加した甲斐犬はなちゃんもそろそろと仲間入り。
よい経験の積み重ねが、自信と安心感になっていきます。

柴犬まる君は中級クリッカークラスに進級、
入門の柴子犬 かりんちゃんに、お兄ちゃんとして
教える姿も成長を感じます。DSC_0810.JPG

パピークラスで暴れん坊だったジャックラッセルのかいと君も、
広いスペースでリラックスした状態、落ち着いて挨拶をすることができました。
DSC_0809.JPG

夕方最後のアドバンスクラスでは、
マテをするココア&りくの目の前を姫ちゃんがヒールウォーク犬(足)DSC_0811.JPG

どの子も涼しく快適にレッスンができ、皆さん大満足のようで
うれしい限りです

皆さんからのお祝い、ハウスウォーミングレッスン
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム エルママ at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

新築レッスンジム 完成しましたexclamation

UK Dog Gym
DSC_0796.JPG
ウェルカムサインボードも、
再びイギリスへオーダーして作成しました
DSC_0795.JPG

ジム内部は、床を厚手クッションフロア敷、
腰壁も安全と清潔のため、同素材を張り、
ベンチも作り付け
DSC_0797.JPG
何よりハイパワー業務用エアコンが
ばっちり冷やしてくれ、快適そのものですよるんるん

英国アンティークのステンドグラスなど入れて
建てた自宅、
イングリッシュガーデン薔薇庭(まだまだ成長中)
に合わせて、シックに素敵にバランス良く、

デザイン(高松市 GARDENSさん)
設計(高松市 プラン・リーブルさん)
管理施工(多度津 潟jシヤマさん)
DSC_0792.JPG
プロの皆さんの情熱とご尽力で、猛暑に稼働できるよう
間に合ったのですexclamation本当にありがとうございました。

これまでのドッグガーデンともつながりながら、
DSC_0794.JPG
さらに植栽やベンチもこれから加えつつ、
ドッグガーデンの眺めも美しくしていきます。
DSC_0798.JPG
犬と飼い主さん
皆がよく学び、
共に癒され、
より楽しんでいただけるスクールに
していきたいと思います。

オープンスクールは
8月19日(金)、21(日)10〜16時 です



ニックネーム エルママ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

暑中お見舞い申し上げますexclamation

35℃の猛暑晴れ
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

我が家のダックスフンド一族は、
24時間涼しいドッグルームで元気に過ごしております。
IMG_20160801_095538.jpg

日本の夏は年々、犬にとって
外では過ごせないほどになってきましたね犬(泣)

実は、数年来の念願だった、エアコン完備のレッスン場を
新築中、
いよいよ今週、完成いたしますexclamation
設計、仕様から設備、外観まで
知恵を集めて、工夫を重ねて作り上げてきました顔(泣)
暑い日も、寒い日も、風の日も、雪の日も、
快適にレッスンを受けていただけます。

7日には丸亀土曜クラス、日曜クラス、高松クラスの
皆がオープン初日に、レッスンに集まってハートたち(複数ハート)
ハウスウォーミングしてくれます。

一般の方々へのオープンスクールも今月中に予定しておりますので、
お楽しみに四葉

ニックネーム エルママ at 16:14| Comment(0) | 我が家のワンたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする