2016年07月05日

毎日遊びに忙しいリコ1歳

お母さんのルーナも、いまだ遊ぶの大好きで
DSC_0608.JPG
母娘で、引っ張りっこ
どちらも負けないexclamation×2

ボーダー達が庭でボール投げしたら、必ず参戦ダッシュ(走り出すさま)
最近はのんびりアローが見失ったボールをかすめとるリコ

どこへでも走り出て、なんでも参加するふらふら
DSC_0597.JPG

アローのハウスにも、へっちゃらで入り込み、しばらく一緒に
過ごしてました
DSC_0604.JPG

この目ヂカラとDSC_0599.JPG
押し出しの強さを生かそうと、ドッグショーを体験させると
DSC_0353.JPG
デビュー戦を楽しく走って、クラス1席。カードを頂きましたぴかぴか(新しい)
IMG_20160507_143012.jpg

私のお腹の上も、下剋上で占拠
DSC_0567.JPG
「アタシ、満足よ」
ニックネーム エルママ at 21:57| Comment(0) | 我が家のワンたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする