2016年07月04日

新入生パピーるんるんミニー&チョビ

月曜幼稚園 登園初日
「…。」緊張感 いっぱいのチョビ君四ヶ月
DSC_0575.JPG
なかなかハウスから出てこられません

わが家のリコ
1歳になったばかりのまだまだコドモだから、
すぐに遊びに誘いまーす犬(笑)
DSC_0578.JPG
グイグイ チョビ君ハウスに入っていき…。
チョビは…「ほっといて…。」

こちら、まだ犬とのふれあい経験のほとんどなかったトイプーのミニーちゃんもサークルから出てこられません。
「無理っ」
喫茶店a-thera.jp/image/DSC_0569.JPG" target="_blank">DSC_0569.JPG

でもどんどん入って遊びに誘うリコ
DSC_0571.JPG
すぐに心開いて遊び始めましたるんるんパピーは、すばらしい吸収力を見せてくれます。
DSC_0576.JPG

半日足らずでexclamationアローにも接近&ごあいさつできたチョビ君
DSC_0581.JPG

皆に混じりたいexclamationと、外に出る勇気を持ち始めて、葛藤してるミニーちゃん
DSC_0582.JPG
「扉から、出てみたい…。階段下りてみたい…。
いや、無理っ。」のミニー
DSC_0583.JPG
DSC_0584.JPG
DSC_0585.JPG
しばらく、相当長い間なやんで、ミニーの気持ちが成長して
見守りました。
外にでたら!皆といたら!「なんだか楽しいね」
DSC_0589.JPG

あんなに朝は固まってたチョビは、外を走ってますよダッシュ(走り出すさま)
DSC_0594.JPG

1日で、心は大きく成長したね王冠




ニックネーム エルママ at 21:03| Comment(0) | パピー幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする