2016年06月15日

観音寺クラス

院内パピークラスのほか、
入門クラス7回コースも開催しています。
月一回コツコツ通って下さって、立派に卒業テスト合格Clap
柴ラッキー君るんるん、ももちゃんるんるん、トイプーこま君るんるん
DSC_0468.JPG
どの子も、ファミリーでにぎやかに参加いただいて、
家族に大切に愛されていることがよく伝わってきました。
これからも楽しい毎日を送って下さいね犬(足)

こちらは入門クラススタートしたばかりチーム。
DSC_0472.JPG
足トンネルで、初めてフセができたよクローバー
トイプーちょこ君るんるんDSC_0473.JPG

コーギーまろ君るんるんDSC_0474.JPG

柴犬ごま君るんるんDSC_0476.JPG

フセが上手、キャバリアてんまちゃんるんるん
DSC_0470.JPG

これから家族皆で楽しくお勉強しようね

観音寺はるひな動物病院内 新設の
多目的ルームにて
月一回土曜、日曜 入門クラス
常設となりました。
パピークラスも毎回満席、キャンセル待ちで、
たくさんのご参加をいただいています犬(笑)

夏も空調のきいた快適なお部屋内でレッスンできます。

西讃方面で参加、見学ご希望の方、お問い合わせくださいませ四葉




ニックネーム エルママ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする