2015年08月09日

お暑うございます。皆元気です

パピーズの報告ばかり(だって可愛くて)でしたが、我が家の長老はじめ皆のんびり元気にやっております。
ま・ず・は…
ルーナ子育てからしばし解放されて、愛する息子Wのお腹の上でくつろぎ大あくび〜いい気分(温泉)
s-CPT2JFWD.jpg
毎年大好きなプールも全開で遊んでますs-S0429155.jpgs-S0439157.jpg

おばあちゃんにあたる蘭
子犬の取り合いでキッキとバトルしちゃって叱られたりしてあせあせ(飛び散る汗)おすまし美人。
s-S0409128.jpg

子犬がほしくてほしくて…ルーちゃんの留守中に入っちゃったキッキ自力排泄できるまではどうしてもお世話がしたいらしい。
s-S0247083.jpg

ひいお婆ちゃんの沙羅いつもどおりたら〜んとリラックスしていますよ
s-150703_213754.jpg

10歳になってちょっとばかり体力が落ちてきたけど気持ちは若いエルフィ子犬を優しく扱います
s-S0399127.jpg
15歳8カ月を元気に迎えたリキさん
スイカ柄のクールTシャツを着て、首周りコートを短くカットして今年も元気。5世代下にあたる子犬と一緒に。
s-S0379125.jpg

この秋で13歳になるバーニーひいおじいちゃんにあたります。変わらず可愛い。
s-S0369124.jpg

7月で1歳になって優しい良い子に育ったボク アローです子犬に好かれています
s-S0878102.jpg



ニックネーム エルママ at 17:07| Comment(0) | 我が家のワンたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする