2015年07月01日

寝る子は育つ〜幸せダックスパピーず

生後3週になったパピーたち。今回の子は今までで一番よく寝ています
s-S0837146.jpg
s-S0827145.jpg
何も心配なく、心地よく、お腹いっぱい満足だから
s-S0807143.jpg
ルーナママのお世話と愛が行き届いている証拠揺れるハート

たまに起きてても、兄弟でころころじゃれ遊び。
ブリンドル娘と目が合いました目
s-S0987167.jpg
3週になって自力排泄できるようになって、トイレトレイを用意したら、
一度も寝床へ失敗しません王冠優秀な子犬たち

でもまたグーグー寝ちゃうの、こんなとこで眠い(睡眠)
s-S0947163.jpg
s-S0957164.jpg
すっぽりはまって、心地いいのかな?

ながめているだけで幸せをもらえますぴかぴか(新しい)

ブリンドルの男の子、女の子の新しいオーナー様を募集します
遺伝病DNA検査済の両親、父犬ショーチャンピオン、母犬の4代祖全てセラピードッグ
心身ともに健全な家庭犬へ育てております




ニックネーム エルママ at 11:14| Comment(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする