2015年05月22日

Happy Birthday♪6歳 

5月16日はバーニー&沙羅の5頭の子どもたちの6歳のお誕生日
プレゼント
神戸のソル君からお便りが届きました
s-20150516_184658.jpg
6歳になってもちゃあんとケーキでお祝いしてもらっているなんて幸せですね黒ハート
優良家庭犬試験をパスしたあと、試験の先輩として協力したりと大活躍だそうですClap

ピーチ、アニー、ベリー、そして我が家のキッキ
s-S0027002.jpg

皆元気で、ご家族のみなさんといっしょに幸せにすごしてね

あと、10日ほどでルーナのパピーが誕生予定。エコーでは4頭以上いるとのことで、
新しいオーナーさんを募集いたします。

お腹が大きくても、無邪気さは変わらず、
Newおもちゃのヒョウ君をしとめて
守っているルーちゃんですs-S0157039.jpg




ニックネーム エルママ at 17:20| Comment(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする