2015年05月03日

お姉ちゃんが帰ってきた!

この春、K大獣医学部進学桜のため、長女が家を巣立ちました
旅立ちの前日S0625115.JPG

長女小学3年生の時に、リキの子犬が5頭生まれて静岡まで一緒に迎えにいったのが
沙羅かわいい
10年間をともにすごし、沙羅は長女の人生の半分それも多感な時期を支えてくれました。
沙羅の2度のお産も、子犬を彼女が取り上げました。
彼女を動物を愛する娘に育ててくれた沙羅ちゃん、4月に入ってずっと元気がない感じで・・・
s-S0805134.jpg

携帯で、娘は何度か沙羅ちゃんに電話をしてきましたが
「…う〜む、ようわからんわ」by沙羅。

GW待ちに待った帰省(娘いわく「犬欠乏症で夏休みまで持ちそうにないから充電に帰る」、
どの犬も大喜びグッド(上向き矢印)
沙羅も得意の沙羅ちゃん立ちで猛アピール、とってもはしゃいで
今は娘の昼寝に添い寝中ですいい気分(温泉)
お互いに、元気になあれ虹




ニックネーム エルママ at 16:39| Comment(0) | 我が家のワンたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする