2014年10月24日

巣立った子犬だより 巣立った子犬のお便り♪

蘭の2011年生まれの息子 ロン君 のお写真をいただきました
s-ロン君3歳.jpg
やっぱり優雅なお坊ちゃま風ぴかぴか(新しい)
しかし、収穫したスイカを見張るという趣味をお持ち
すいかロン君.JPG
この、思いつめた真剣な表情はどこかで見たことが…
うちのルーちゃんもすぐにオヤツ袋などを守り、怠りなくその場を離れません。行動も表情もそっくり〜面白い!
ロン君は雪国の子だからかコートがふっさふさ。この表情は蘭にそっくりだけど、かっこいい男前
石川のロン君.JPG


そして、アローと最後まで仲良く過ごした次男君は ゆうたろうくん と命名されましてぴかぴか(新しい)翌朝からもうすっかりのびのびとお育ちだそうです
s-ゆうたろう.jpg
この情景、はい、お寺のお坊ちゃまになったのです
お寺のゆうたろう君.jpg
これは…お堂でしょうか。何を見張っているのかしら、狛犬のようなGoodりりしい顔で、立派なお寺の子になってね〜

我が家アローは、訪れるたくさんの犬(笑)達とたくさん遊んでおります
こちら、幼稚園通園のアスティに初対面の際。
なかなか親しい犬友達を作れなかったアスティ、犬のコミュニケーションスキルが苦手。うまくパピっ子アローと近づけなくて、アローも困ってしまって・・・
s-S0834373.jpg
2頭ともが地面をクンクン、「落ち着こう」というカーミングシグナルを出してます。

無邪気なアローも距離を置きつつ、時間をかけてゆっくりごあいさつ。
s-S0854375.jpg

避妊手術後のエリカラ付きエルフィとぱちり。
s-S0824372.jpg
今はすっかり前以上に元気になったエルフィ祖母ちゃんとワンプロして、
体力をつけているアローです。




ニックネーム エルママ at 22:47| Comment(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする