2014年09月15日

3頭巣立ちました

生後2ヶ月、3頭のパピーたちが新しいおうちに巣立っていきました
s-S0863208.jpg
女の子は、お名前はaruちゃんかわいい
ママのティアラと姉妹のEKUちゃんのおうちです。神奈川からお父さんがお迎えに来てくれました

s-s-S0783196.jpg
お父さんに初めて会った瞬間です
s-s-S0793197.jpg
ワタチは決めていたのよという態度ですがりついていました。
お転婆なARUちゃん、EKUお姉ちゃんと、ラブのふわお姉ちゃんに教えて貰いながら、楽しい毎日を過ごしてね

四男クンは、優しいご夫婦とお姉ちゃんのおうちです。
お名前は、TOBY(トビー)君。おっとりした雰囲気にぴったり〜

この子をお迎えするにあたって、お部屋やお庭をあれこれ改造してくださったりして楽しみに準備をして待っていてくれました。
隣の市なので、これからも会えるのが楽しみです。

三男クン、スクールに通ってくれているゴールデンのそら君のおうちに行きました。
s-sS0703216.jpg
そらママは、三男の写真を日記にUPのたびにず〜っと見ていてくれたのです。たれ目にハート黒ハートをつかまれてしまったと。
元気なそらお兄ちゃんとくれば、お名前は「陸(りく)」クンになりました。
毎日楽しく遊ぶことでしょう。またすぐ会えるね。

s-s-S0883210.jpg
ティアラママは、おうちへ帰りました。うちでは「お嬢様」と呼ばれていたのですが、何とおうちでは「姫さま王冠」とのこと。
ティアラ、最後の日まで子犬たちにおっぱいをあげていました。
りっぱなお母さんになりましたね。ありがとう揺れるハート
家族写真のみんなの笑顔ぴかぴか(新しい)すてきです。

s-s-S0893211.jpg
3兄弟を最後に抱っこして、優しいまなざしで何やらお話中のティアラパパママでした。

s-s-S0813200.jpg
1年先輩のカイル家も来てくれて、皆でにっこり。
カイル君も、本当に気の優しいいい子です、カイル兄ちゃんみたいに良い子に育てたいね〜と皆さんおっしゃってました。

またお里帰りしてくれる日を楽しみにしています。


ニックネーム エルママ at 11:22| Comment(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする